アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ


ブログ開設3年目に当たり

2010/09/08 03:41
 おはようございます、もうじき3年目です、此れまで当ブログに御訪問下さりありがとうございます。
近頃更新疎かで申し訳ありません。メインのブログを「ヤマケンの家電のみどころ」に移して更新中です。
此方のブログは最近起こった出来事などを中心に書いてゆこうと思います。
此れからも不定期な更新になりますが、よろしくお願いします。
 今年は記録的な猛暑で大変でしたね。
最近のテレビから伝わるニュースには唖然とする出来事が多すぎます。
私が一番びっくりな事件は、3年前に元居近所のミイラ化した高齢者から広がりを見せた、100歳以上の方の所謂
消えた高齢者問題です。まさか近所で時々見かけて居たあの女性「孫娘」がその様な事件に関与していたとは、
改めて消えた年金も合わせて、行政の取り組みのずさんさを思い知らされました。
今の折角変わった政権も、内部のがたつきで私たち有権者を無視した、頼りなさも心配です。
一刻も早く国民が安心、安定した生活が取り戻せる世の中を作り変えてもらいたいです。
 昨日テレビで久々に出演した女性歌手がいました。
一人は歌謡曲「みちづれ」で一世風靡した、牧村三枝子です。
大ヒットの後極貧の実家に一戸建てを建てて上げるのが目標で、北海道から15歳で一人で飛び出して来て
やっと掴んだ、10年以上の念願のメガヒットで成し遂げた安堵感で、次の目標を失い毎日お酒におぼれてしまい
気が付いたらうつ病と肝硬変で、劇痩せの闘病生活、其処に同期の小林幸子からの手紙とカセットに録音した言葉に、光を受けて回復へとたどり着き、昨日の笑顔の出演でした。
次に再出発の女性歌手は突然の交通事故で、頭がい骨骨折で記憶喪失で、200万枚のヒット曲を含めて
600曲の覚えた曲を全部忘れてしまい、新たに新人として再出発の初めてのライブ会場に足を踏み入れたが、其の脚も体も緊張で震えて、やっと覚えなおした過去のヒット曲も、緊張で頭から離れてゆきそうに成っていた
すると、会場から彼女の大ヒット曲が段々と大きな歌声と聴こえてきた、其の歌は彼女の清らかな歌で大ヒットした
尾瀬の自然が目に浮かず「四季の歌」です。
</br>

此のヒット曲が流行っていた頃は、日本は皆が明るく希望を持って、毎日を過ごしていました。
下町では夜遅くまで、飲み屋の赤提灯が灯り、カラオケの流れる中で怒鳴りながら、叫びながら、うめきながら、自分の持ち歌を歌っていましたね。私が勤める電気店&レコード店は毎日が大盛況で忙しかったです。何時の間にやら年が過ぎ去って、其の栄えた下町も消え去り、ビルとマンションの立ち並ぶ人情味が消え去った町並みに変わった行きました。ご年配の方が蛍光管や電池の古い見本を手にして、同じものを買い求めに来られていた、あの
風景が今も目に焼きついています。今は其の場所はアウトレットの洋菓子店に、、、、時の流れのわびしさ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


先日は記念日&誕生日

2009/12/09 20:47
 7日は元妻の誕生日何時までも固執してる自分が嫌に成る。
昨年も、彼女の記念日に纏わる話を連載しましたが、辛いので中途半はで終わらせて
しまいました。トラウマなのに、、、、、昨日はもう一つの誕生日でした。サンリオ・ピューロランドの1990年に開園日でした。ハローキティをお好きな人は年代を越えて多いと思いますが、当時わが子が幼児期で、娘の洋服やアイテムはキティちゃんでいっぱいでした。そして、夏休み前のある日多摩市のサンリオ・ピューロランドへ車で行きました。其の年の暮れの年賀状は「家族でのキティちゃん部屋」のワンショット写真でした。もう一つ私の住んでいた都内の下町では、キティちゃんタクシーの元祖の車が2000年頃に
駅前通りを行き来していました。個人タクシーでシールを内外にベタベタ張っいたようです。当時此のキティちゃんタクシーに出会うだけも良い事あると云われていました。近くに女学校が在って、帰りに出会って騒いでいるのを見ましたが、当時はカメラ付き携帯も無くて他人に見た事を伝えるのに、瞬間見たのを記憶で言葉にして表現しないと出来なかったんで、写真が無いかと、ぐぐったら在りました。
  キティちゃんタクシーの車内映像熊のプーさんとミニーのぬいぐるみも紛れています。
「サンリオ公認のピンクのキティちゃんタクシー」は神奈川の厚木に走っていましたが、今年で契約切れて三月で終わりました。ハト・バス今でも二年越しにデザイン変えて、サンリオ・ピューロランドとの間を行き来していますよ。

画像


画像








iriver ハローキティ ミュージックプレーヤー HELLO-KITTY-PLAYER-2GB
アイリバー・ジャパン
2009-09-19

ユーザレビュー:
かわいい!画像の通り ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る








記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


アイドルも遂に此処まで来たか?

2009/02/13 02:37
             深夜のテレビ東京の怒りオヤジ3での事です。
 
            説教役は芸歴36年の せんだみつおでした。
 
          説教相手は3人で最初の女の子は勝手に芸能界に

         憧れて、自己流の振りを付け歌っていましたが、

         取り得は無いのに、ビニール傘を開いて、脚を片方

          上げて小股を見せる、深夜放送でもギリギリの芸に

            せんだは女の子に誰も貴女を必要としないから、

             諦めて、普通の女の子に戻って生活した方が良い

              諭しました。

            2番目の子は現役にバイトでのメイド姿で現れ、

           容姿も顔も性格も良く芸能界に憧れて、劇団で

          貧しいけど頑張っている感じで、せんだは其の子

        には、真剣に応援のメッセイジを伝えていました。

       其の傍で先ほどの子が正反対の誉めてる姿に

      頬を膨らまし不服そうに眺めていました。

     確かに可愛くて、素直で将来性有りの子です。

      問題の最後の子は見た目は可愛い、綺麗

       そんな子が言葉を発して、先ずイライラする。

         勿体ぶった、言い回しとかなきり声にイライラを

          助長させてしまい、何故普通に喋れないのか

           不思議ちゃんの部類の女の子です。
  
             24歳のイライラ言葉が無ければ、とても綺麗な子

         なのに何故こんな風に表現しかでないかと、聴いてみると

       彼女はアイドルは今まで色々出てきたが殆どは

      観てくれる相手がアイドルを見て高感度を持つ
  
     又は親し身を持つのに、逆パタンも有っても良い

     と思っているみたいです。


    イラドル山下若菜のブログサイト



怒りオヤジ3のDVDですけど何か…?(2枚組)
東宝
2008-08-22

ユーザレビュー:
爆笑挑戦者が意味不明 ...
あまり見たことがない ...
楽しみ毎週見てみます ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




怒りオヤジ3のDVDですけど何か…?(2枚組)
東宝
2008-08-22

ユーザレビュー:
爆笑挑戦者が意味不明 ...
あまり見たことがない ...
楽しみ毎週見てみます ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




















記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「別れてきました」について

2009/01/12 22:42
別れてきました」について
    貴女達の早めに別れる判断が双方に有り

   円満に握手して去れたのは、ドラマの 

   ワン・シーンみたいで、とても羨ましい

   此の思い出を大切に次の人生のステップに

   新しい出会いに向かって、

   此の新年から歩み出して下さい。

   やがて冬から、温かな春に

   一歩づつ自分の脚で踏み出す事が

   別れの悲しさや寂しさも

   日々に月々と強張る心に冷たく

   閉ざさせた!氷の闇から

   明るいうららかな花の咲く

   日々まで我慢して下さい。

   私は今でも辛い日々の

   生活を今年こそ本当の

   春にしたいと頑張っています。


 こんな気分解消は男女とも同じ、美味しい食べ物食べて

 いい音楽聴いて、心もお腹も満腹にしよう




女性の品格 (PHP新書)
PHP研究所
坂東 眞理子

ユーザレビュー:
品格。当たり前の事し ...
文面が重厚で同意でき ...
見るべき所はある。大 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



恋 空 スタンダード・エディション [DVD]
東宝

ユーザレビュー:
視聴者をなめてません ...
まぢないたし映画館に ...
何コレ?レイプ、癌な ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



花畑牧場・生キャラメルセット (プレーン×2 、いちご×2、ホワイト×1)花畑牧場 生キャラメルセット【 12日10:00〜販売再開 】
花畑牧場
いよいよレギュラーに≪いちご≫が登場!!【 ご連絡 】1月3日15時販売の回よりセット内容がプレーン

楽天市場 by ウェブリブログ



ノクターン/カンパニュラの恋
DREAMUSIC( C)(M)
2008-11-12
平原綾香

ユーザレビュー:
今までの成果が発揮さ ...
メロディーはノクター ...
心の奥底まで引き込ま ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



Jupiter~平原綾香ベスト(初回生産盤)(DVD付)
Dreamusic
2008-02-13
平原綾香

ユーザレビュー:
人間関係で・・・ 人 ...
これからも応援し続け ...
綾香さんの歌の想いも ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


桜は日本の象徴的な花ですね。

2008/03/28 04:47
今年も速めに桜の開花土日が花見のピークーですか?

日本では桜の花にまつわるお話は、数々ありますが

桜散ると電報打つと大学受験不合格

桜は古来花王と称し国花です。

桜のみはさくらんぼ、今では山形のサトウニシキが最高品

桜の花から蜂蜜を取り出したのがメイプルシロップ

さくらの幹枝から茶ずつの工芸品も価値ありますね。

後私の好きな音楽の楽器にもギタや弦楽器に使われています。

明治からのキムラヤのアンパンにも若葉はつき物です。

日本人の心に寝ずいた桜も菜の花とのコラボレィションは日本の文化財です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ブログ全体で5000達成

2008/03/22 03:04
7ヶ月でやっと5000達成。毎日ブログのネタ探し、今時期私と同じ花粉症で毎日集中出来ないで。お困りの方が、多いですね、環境が変って鼻水は少ないです。でも眼がかゆいのは変らない、
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「アボカド4コ。」について

2008/03/08 00:12
アボカド4コ。」について
美帆さん4個も買っちゃったのですか、私もアボガドの独特の舌触りと食感が好きで朝食のトーストと目玉焼きとレタス、ハムのメニューは最高です。でも当たり外れ有りますよね。6月頃に大きな種をプリンの空容器に水を満杯に、其処にアボガドの種を爪楊枝2本で刺して、半分水に付けて3日に水補給して2ヶ月で可愛い緑の2枚葉観葉に最適です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


先日 奥村チヨのステージをTVで見て

2008/02/22 13:54
私と同世代の奥村チヨを久々に見て。昔と変らずお色気と声も変らず、肌の感じもスタイルも若さにあふれて、感激しました。勿論録画して5,1CHのサランドで何度も見ました。夫の作曲家の浜圭介さんと、昭和49年からオシドリ夫婦で羨ましいです。恋の奴隷、終着駅が代表曲で私も特にすきです。腕時計・クロック 「新生活、フレッシャーズ セレクション」
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


10日ぶりののネット復帰

2008/02/20 04:10
読者の方は10日間は長かったと感じますか、パソコンのLANケーブルから。無線LAN接続説定で失敗関係ない。所をいじつて此の結果、余計な事してブログの更新や閲覧できず 。最悪な日々でした。
2/2土22:17更新[即買] SONY [DVDレコーダー]2/2土22:17更新[即買] SONY [DVDレコーダー]





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「世界に1つだけの万華鏡」について

2008/01/22 13:04
世界に1つだけの万華鏡」について
遠藤久美子さん江角さんから手作りの、素敵な万華鏡を頂いて羨ましいです。世界に一つのデザイン私も覗いて見たいです、私にも良い事が有りました。それは都内から離れて埼玉西部に引っ越して、夜空の星が凄く輝いてハッキリとオリオン座等眺めて、宝石よりも綺麗に。見えます今環境が大切な事痛感しています。遠藤さんも万華鏡何時までも大切に、この地球が永遠に綺麗なままでありますように祈ります。
ラパンドアールオム・ウィッグ カールラティーノ ナチュラルブラック JM-5697ラパンドアールオム・ウィッグ スマートショート ナチュラルダークブラウン・G-net使用wig JM-5698ラパンドアールオム・ウィッグ アーバンスタンダード ナチュラルブラック JM-5695パイソン財布 サルバトーレマーラ Salvatore Marra 二つ折り 男性用 ホワイトラパンドアールオム・ウィッグ マキシムショート ナチュラルブロンド・G-net使用wig JM-5691ラパンドアールオム・ウィッグ カールラティーノ ミルキーブラウン JM-5696
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
「二次会。」について
「二次会。」について 飲み会て二次会が本命の気の置けない関係の人々とのふれ合い、本音も言えるしこれぞ飲み会です 美帆さんの口にしてるの鳥の手羽先のから揚げかな、揚げたてで熱そうですね。美味しかったですか。ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)レッド・ツェッペリン 狂熱のライヴ スペシャル・エディション(2枚組)サディスティック・ミカ・バンド(初回限定版 スペシャルエディション)シングルV「やったろうぜ!」ザ・ビートルズ ヘルプ!〈スタンダード・エディション〉クイ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/22 08:30
正月気分も今日まで、もうじきブログ全体4000カウントダウン
正月気分も今日まで、もうじきブログ全体4000カウントダウン 今年はいい年にしたいですね。自分で良い方向に舵取るのも大事ですよね。他人に頼らず、迷惑掛けず、交渉せず、を守り実行して見様ときめました。このブログに書く事=見てもらうですから、宣言と思い明るく努め前向きに進むことが、ブログを立ち上げた意義でもあり使命として。やりとうす事。今年中に1万カウント目指し。有意義なブロブを作りたい。明日は七草粥を食べる、日本の儀式でも昔は前の日に母親が家の近くでかき集めたものです。わたしは40年前綺麗な川の淵で芹を摘んできました。4月頃に黄色い花が咲き同じ様名芹と間違い... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 01:56
2008年明けましておめでとうケンチャンネル2007です
2008年明けましておめでとうケンチャンネル2007です 昨年9月開設やつと年を越せたのも皆様のお陰と感謝しています。今年も宜しく訪問お願いいたします。何方様も今年が良い年になりますよう。お祈りしてます。私ごとですが、一昨昨日の夜中に年賀状を出しに行った帰りに、北の空を見上げてビックリ何十年ぶりの素敵な星空に。キラメク宝石の様な情景に感動しました。上京してがむしゃらに此の年まで駆け抜けた日々忘れていた故郷で見た少年時代、私は両親をなくし故郷もなくあの時の心は未代を楽しみに上京して、初めて星空に感動して鼻歌で坂本九の歌を口ずさんで、帰りました。今年がいい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 01:57
もうじきブログ全体3000達成クリスマスのデザイン
家電店で勤めていた時毎年今頃。クリスマスの飾りつけ此れはセンスが飾る人によって、可なり変わりますよね。今はイルミネーイションが有るから、楽ですね、懐かしいです。カセツトでクリスマス・ソングをマイクの呼び込みと、ミキシングで街頭にながす。でも私が解せないのが戦中派の経営者は。クリスマスが終わると行き成り軍艦マーチ、今はパチンコヤでも流さないのにとにかく時代錯誤の方でした。デザインクリスマスでムード変えました。 :24金 ゴールドジュエリー 純金チェーン【純喜平】 60cm ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/21 15:40
「稽古場の」について
「稽古場の」について 「稽古場の」について 其の場所は普通ではコンセントを差し込む所ですよね、それにその場所部材とか,危ないし、男性のお手を借りて、移動をしてみたらいかがでしよ。水野さんが下敷きになるかも、考えすぎ!心配です。風邪◇高橋克典/羽田美智子/水野美紀『映画 サラリーマン金太郎』台本 の後今度は怪我はいやでしよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 03:40
「アリエッタのパン」について
「アリエッタのパン」について 「アリエッタのパン」について 遠藤久美子さん、久々のコメントです。この前は、トラックバックをさせて頂きまして、本当に有難うございます。反響が多くてびっくりデス!本日ホームベーカリーで、焼いたフランス山形パンをパン切包丁で切り口が、まさに、エンクミさんの題名Happy・day!! な形のオリジナルなパンを紹介します.。 遠藤久美子さんのハートを射止めたい、皆様エンクミさんのハートをイメージしての投稿です。 フレッドペリー(FRED PERRY) コート(ダブルウールコート) レディスフレッド... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 10:33
「「すぐさぼる!」について」について
「「すぐさぼる!」について」について 「「すぐさぼる!」について」について 私はバツイチで3人の家族を失い。今は独りぼっちの暮らし、今街中で出会う家族連れを嫉ましく。見ている自分が、嫌に成ります。この歳で次の伴侶探して共に人生を送れるか?判断がつかないです。手痛い家族愛を失った今は。とにかく前向きに生きていくしか糧がないんです。だから、杉浦美帆さんと竹之内豊さんの家族愛を自分の15年間の家族との違いを見出し反省と悔いを。回想して見たいです。楽しみと私の家族のオーバーラップとしての心で見る場面があるでしよう。Panasonic D... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 21:22
「世代の持つ連帯感」について
「世代の持つ連帯感」についてかをりさんはとても、好感をもれる所は、外見も心の中が自分でコントロールして物事を考えをずばり、言葉で表現出来る方、なんだ、決して受け狙いじゃない所ですかね。眞鍋かをり 2008年カレンダー眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)眞鍋かをり KaoRemiX眞鍋かをり : KAWORISM ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/27 01:49
「「カクテル&ディナーショー『Tango Nostalgia』」について」について
「「カクテル&ディナーショー『Tango Nostalgia』」について」について 「「カクテル&ディナーショー『Tango Nostalgia』」について」について 11月1〜4まで。チケット完売近いお早めに!新たな杉本彩さんを発見を貴方の目とハートで確かめよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 09:53
「カクテル&ディナーショー『Tango Nostalgia』」について
「カクテル&ディナーショー『Tango Nostalgia』」について 「カクテル&ディナーショー『Tango Nostalgia』」について 杉本彩さん、等々ひのき舞台が11月1〜4品川プリンセスホテルアネックスタワー3F 今回はノスタルジックな悲恋の物語をテーマに、タンゴ私の幼少時代私の父親が68回転のレーコドで、聞いた時代を裕福な時を思い起こすでしょう。魂しのこもったタンゴを期待した。楽しみに慕います.。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/25 23:25
「「一昨日」について及川奈央さん」について
「「一昨日」について及川奈央さん」について とても、セクシー綺麗、見る価値あり。PROUDMEN. スーツリフレッシャー 200ml完全なるイカセ4時間 及川奈央ハイパーデジタルモザイク 及川奈央 4時間24EROISTER極・本8時間20分 2枚組 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 13:33
「一昨日」について及川奈央
「一昨日」について DVDを紹介したい作品です。宜しくハイパーデジタルモザイク 及川奈央 4時間 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 23:46
「一昨日」について及川奈央さん
「一昨日」について及川奈央さん 「一昨日」についてDVDをお勧め品 ハイパーデジタルモザイク 及川奈央 4時間及川奈央 生本番8時間15ハメ+1完全なるイカセ4時間 及川奈央TVドラマ魔法先生ネギま!DVD-BOX1(仮)修羅雪姫 及川奈央24EROISTER極・本8時間20分 2枚組僕だけの女教師ペット 第5章 及川奈央及川奈央のパチンコパーラーで露出! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/20 10:33
「一昨日」について 君ノボディニ参りました
「一昨日」について 君ノボディニ参りました 「一昨日」に 及川奈央さんDVDお奨め品ハイパーデジタルモザイク 及川奈央 4時間及川奈央 生本番8時間15ハメ+1TVドラマ魔法先生ネギま!DVD-BOX1(仮)24EROISTER極・本8時間20分 2枚組修羅雪姫 及川奈央ミリオンオムニバスコレクシ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/20 10:31
及川奈央
ハイパーデジタルモザイク 及川奈央 4時間及川奈央 生本番8時間15ハメ+1完全なるイカセ4時間 及川奈央TVドラマ魔法先生ネギま!DVD-BOX1(仮)修羅雪姫 及川奈央僕だけの女教師ペット 第5章 及川奈央及川奈央のパチンコパーラーで露出! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/20 01:33
「一昨日」について 及川奈央さんへ
「一昨日」について 及川奈央さんへ 一昨日」について 怒りおやじは、夜更かしやのわたしは、アイマスクの女の子達より、奈央さんの仕草が私の視線は釘つけ、特に鼓を叩くセクシーさが何とも言えない感じを受けます。もう100回を超えましたか、バックで覗き見して、コメントが人間味が合って、TVで見てて、面白いのは、説教される子と説教するゲストのバトル又其れを仕切る、及川奈央さん、バックで盗み見の矢作と竹山のおしゃべり、キャスト&4者のコメントが脚本に無いような、展開になるのがとても、楽しめます。何時までもこの番組の花の奈央さん体を大切に、い... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/20 01:29
ブログ開設 一月でブログ全体で1500件達成
皆様のお陰で何とか此処まで頑張れたのも。私の所を訪れてくださるから、少しでも此の格差社会、環境汚染問題、世界平和、少子化、年金、等の話題を此れからも私なりの視点で、伝えて生きたいです。自分が生きてきた証と足跡を、残して団塊世代からの、第二の人生を先は険しい道のりかも知れないが、同じ世代、此れから社会に旅立つ若い人々に、私の人生の一部を交え伝えたい。 1500件達成のあいさつでした。 此れからも宜しく、ありがとうございます。    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 01:40
「旅のお供。」について杉浦美帆さん
「旅のお供。」について 杉浦美帆さんが旅のお供にされていらしゃる、あずきが入った、カントリ000とかテーマも、食に関するのが多いですね、でもいつもの、プロポーション素敵な女性にこれからも、美味しい物を秋ですから食べて頑張ってください。 PS私も今朝目覚めにあずきの濡れ甘納豆を食しましたよ。今後のご活躍楽しみにしています。 スリムアップスリム プレシャス シェイク 14食分 (マンゴー、抹茶、カフェラテ、黒ごまミルク、イチゴ、バナナ、ココア)とってもVery カンタンらくらく ダイエット ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 17:10
「すぐさぼる!」について
「すぐさぼる!」について すぐさぼる!」について 先日サイトにアップしたのにタイトルのみすみません、岐阜のロケ順調に美紀さんの個性的な、テルテルくん。のお陰で楽しみの竹之内さんと2人のお子様役の可愛い、普通の家族愛を作品をお待ちしてます。「 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 12:45
「すぐさぼる!」について
私はバツイチで3人の家族を失い。今は独りぼっちの暮らし、今街中で出会う家族連れを嫉ましく。見ている自分が、嫌に成ります。この歳で次の伴侶探して共に人生を送れるか?判断がつかないです。手痛い家族愛を失った今は。とにかく前向きに生きていくしか糧がないんです。だから、杉浦美帆さんと竹之内豊さんの家族愛を自分の15年間の家族との違いを見出し反省と悔いを。回想して見たいです。楽しみと私の家族のオーバーラップとしての心で見る場面があるでしよう。Panasonic DIGA 地上・BS・110度CSデジタルハ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 06:17

トップへ | みんなの「日記」ブログ

  
何時までも少年の時の心 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる