何時までも少年の時の心

アクセスカウンタ

zoom RSS 「[2008航空祭情報] 航空自衛隊 入間基地」について

<<   作成日時 : 2008/11/05 02:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

[2008航空祭情報] 航空自衛隊 入間基地」について
私は残念ながら近くに引越して来たのに前日の準備不足で、入間には行けなかった、写真好きな私は今風のデジカメではなくて、三十年物の一眼レフのカメラを久々に出して、フイルムを入れて置こうと触って診たら、レンズの曇りを直して入る内にカメラ自体の調子が悪いのに気づき、分解して直してるうちにハマッテ、結局3時まで掛かり寝たら、朝起きれなくて、9時過ぎてこれからじゃ場所取りが大変で、行くのを止めました。何のために夜中まで起きて直したか、惜しい事でした。最近はブルーインパルスの描く線は環境の配慮から色無しだそうで仕方ないかと思いました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  
「[2008航空祭情報] 航空自衛隊 入間基地」について 何時までも少年の時の心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる